大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

韓国という不思議な国

韓国とは何なのだろうか。年齢で例えるなら小学生低学年。泣きわめいたら何とかなると思っているとしか思えない。

基本的には関わり合いたく無い、お互いの国の中で幸せになればいいんじゃないかと思う。韓国が幸せになることに何の問題もない。ただし、日本を踏み台にすることは許せない。

今の状況は実にいい状況だと思う。日本は韓国を完全無視。米国もほぼ同じだろう。その先にはどう考えても悲惨な未来しか韓国にはなさそうだが。

何故韓国人が日本に住んでるのだろう?

何故日本人の中に親韓がいるのだろう?

自分には理解できない。

平気ですぐ分かる嘘をつく。しかも国の最高責任者が。あり得ない。

早く、朝鮮半島の統一を願う。