大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

嫌韓

いつもとは違う内容になる。

常に思っていることを書いてみたい。

韓国、あの国は何なんだ?

あれだけ反日をさけびながら、何故日本に韓国人がいるんだ?

もし、嫌々仕事だからという理由で来日しているのなら同情もする。

しかし、日本に住んでいたり、観光できていたりする人がいるのは何なの?

自分は完全に嫌韓だ。本当に彼らの態度には腹が立ってしかたない。

政治と民間は別とかふざけるな!

本当に韓国とは完全に縁を切ってもらいたいし、日本の腰抜け外交にも納得いかない。

可能な限りの国際的な手段を取るべきだと思う。

あと、韓国の芸能人は日本に対し何を思っているのだろうか?

可能な限り金をむしり取ってやるというなら理解できるが。

それにのっかる馬鹿な日本人は本当に何を考えているのか理解できない。

まとめると、韓国人は日本に来るな!

日本政府は毅然とした態度をとれ!

韓国に日本は舐められている。

韓国人は韓国内で幸せに暮らしてくれ。

こっちを向くな!

お互いの中で過ごせばいいんじゃないのか?

一般韓国人に是非聞いてみたい。

恥ずかしくないのか?