大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

コロナ馬鹿

自分の好きだった飲食店が何店か閉鎖してしまった。世の中の飲食店に関わっていない人達の自分勝手な言い分に腹が立つ。潰れろとか、自業自得やらほんと馬鹿げた発言を勝手にしている。少し想像してみたらわかるだろ。その立場になったらどう思うだろうか?そして都や国も自分可愛さの答弁しかしていない。

ほんと日本、というかアジアはクソだと思う。欧米ではちゃんと休業を強いる場合はそれなりの補償をしている。

こんなので滅びるのなら、日本など消滅すればいいとさえ思う。政治家は自己保身しか考えてないし、国民も全て他人事。もう滅びるべき民族なのか?

世の中狂ってるわ。

二階?あいつが死んだらその代わりの誰かがその立場になるのだろう。日本はその程度の国なんだよ。