大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

石原元都知事オリンピック

あの人はオリンピックを東京で開催したいと考えていた。それ自体はどうでも良い。その考えに本当に日本国民は賛同していたのだろうか?それが自分にはどうにも納得いかないのだ。あの老害がどう行動しようが別に興味はない。しかし、本当に今の日本でもしくはあの当時の日本でくだらないオリンピックを開催したいと考えている日本人があんなにいたのだろうか?確か、7割以上の賛同があったように記憶している。情報の捏造はなかったのだろうか。

個人的にはオリンピックなんてどうでもいい。ましてや自国で開催するメリットなど微塵もないと思う。

あの老害が開催したかろうが、そんなことは知ったことではない。しかし、何故か日本国民の大多数が賛成したかのような話になっている。本当なのか⁈全く信じられない事だ。

訳の分からない外人が都内に流入し、犯罪も起こるだろう。コロナ問題も否定できない。

個人的にはオリンピックなんてどうでいい。なくなってもいっさい構わない。今世界はそんな事にかまけていられる状況ではないだろう。

スポーツなんて平和の祭典だ。あろうがなかろうが正直どうでもいい。こんな不安定な状況下で開催するようなものではあるまい。

老害は本当に大迷惑だと思うのだ。勝手に静かに暮らしていてくれ。

あえて言おう、年寄りは静かに暮らしていてくれ。何か行動すると、迷惑だと。