大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

いいんだよね

今日はなんだかんだ言って休んだ。早い話がズル休みという有給休暇だ。

サラリーマンの数少ない特権?

とにかく最近、メンタルが最悪だ。やる気なんて起きないし、かといって休んでも気が晴れることはない。どっちもどっち。

会社が何を考えようがどうでも良いが、自分の考えは持っておかないといけないと思うのだ。思うのだが、それもなかなか…

転職、在籍、配置転換、等々

何かあるのかな。

起きる事象に対し何も出来ない、だんだん悪化している気がする。

何故他の人に出来て自分には出来ないのかという自己嫌悪。最終的にはここに来る。出来てる人が大多数なのだから。

なぜ今生きてるのだろうか。たいした幸せも感じてないのにね。

ほんの僅かなあったかい思いを得るために生きてるにしては、リスクが大きすぎるのだ。

みなそれでも苦しみ、悩みながら生きている。

情けない自分と対比して、ますます落ち込む。