大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

無気力感

なーんにもしたくない。

もちろん会社なんて行きたくないし、着いたら無くなってないかななんて子供じみたこと考えてる。

ただ、布団の中で過ごしていたい。

仮に、今日、なんらかの理由付けて休んでも何にも変わらないことがわかってるから、しょうがなく行く。

本気でそうしたいなら、退職するしかない。

ネットには様々な人の話があるが、殆どが嘘だと思う。やめてブロガーとか。才能があればできなくもないかもしれないが。

そんなことは、ま、どーでもいい。とにかく何もしたくないというこの感覚だ。

生まれて、生きて、さて、どう死ぬ?

そんなことばかり考えてるから、どんどんネガティブになって行くのだろう。

このまま、電車にのり続けてどこか、知らない街に行って、帰って、寝るか!