大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

時間の空回り

せっかくの休みなのにこれといってやることもなく、掃除したり、早い話時間を潰している。

平日は会社で時間を無駄に過ごし、辛い時間を過ごしている。休日平日問わず、早い話が時間を無駄に使ってるような気がする。

こんなはずじゃなかったのにと、子供時代を思い出しては悲しくなる。

何やってるのかな、自分は。

有効な時間の使い方とはどんなとこなんだろうか?夢や目標に使うということ?

では、そういうのもがない人だってたくさんいるはずだ。そういう人はどう過ごしてるのだろう。自分と同じような感覚を抱いてる人も勿論いるだろうが、多分少数派だろう。大多数の人はもっと上手に時間を使ってるように思う。

時間とは、人間の概念が作り出したもの。実際にはもっと違う「なにか」なような気もする。

なんなんだろう。

虚しさと疲労感。