大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

馬鹿らしい

まー、何というか、人身事故また起きたなと。

明日が月曜だからか、或いは本当に転んで落ちちゃったみたいな事なのか。事情は知らないが、今自分がやらなきゃいけないことは、会社から持ち帰った、仕事のようなものを自分の時間を使って無給でやらなければいかないということ。

馬鹿らしいぃ〜

いやいや、何でこんなことしなきゃならないのか?サラリーマンあるあるでしょうね。分かる人には分かるだろうし、そんなの会社でやれよと思う人もいるだろう。それぞれ事情が違うので色々と。

持ち帰って資料作らないと、会社でやる実務の時間は使えないからなんだよ。

という事情、上に言わせりゃ時間は作るものだという。どうやって?俺そんなもん作れないし。

しかし、この気持ちなので、全く手につきゃしない。どーするかな、時間だけが無駄にすぎていくよ。

とほほだなぁ…