大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

本当に疲れたな

ん〜、なんと言おうか、本当に色々と疲れたな。仕事は勿論のこと、私生活、本当に思い通りにはいかないもんだ。

こんなに色々と思いもよらぬ方向に人生が傾いていって、いったいどう生きていけばいいのか。

本当に疲れたよ。

自分自身、何をしたいというわけではないが、したくないことはたくさんある。そのしたくないことだらけの今の生活にもう心底嫌気がさしている。

なぜこうなったのか?

自分でも理由ははっきりとしない。ただの思い込みなのか、本当に何かが狂っているのか。

寝たらまた明日が来るとは限らないが、多分明日は来るだろう。そう思う。

そしてまた、こんなことを繰り返し考えては辛い時間を過ごすことが分かっている。

他の人は何も考えていないの?自分だけ?