大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

時々、YouTubeで感動する泣ける話的な動画を見て泣いている。

アホかと思う人もいるかもしれないが、泣くというのはなんだろう、とても気持ちが楽になるのだ。その話事態、作り話かもしれないが、まー、それはどうでもいいや。

とにかく、涙を流すというのは、なんというか心がとても癒される行為なんだな。多分、同じ思いの人もいるだろう。

ストレス解消というとなんか変な言い方かもしれないが、そう思うのだ。

現実はとても苦しい。思いもしない事がいくつも起こる。もう、やめてってくらいに。

人の心は複雑に出来ているもんだ。ほんのちょっとのことでさっきまで苛立っていた心が、やすらぐ事もある。

なるべくなら、平穏に暮らしたいものだ。