大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

他人の行動

最近、他人の行動に腹が立ってしょうがない。本当にありえない奴が多すぎる。

いちばん呆れたのが、他の部屋の人の目覚ましの音だ。まさに爆音という感じ。よくこれで起きないなと思うのだが、それが自室にまで聞こえてくる。こっちが起こされてしまう。正直それなりにちゃんとした作りのマンションだ。相当な音のはずなのに。

これに限らず、本当に他人を気にしない奴らが増えたと思う。まさに傍若無人

こんな世の中本当に飽き飽きだ。自分の問題に他人の迷惑。なんて生きづらい世の中なのだろう。本当にいっそのこと全てをリセットしたい。北朝鮮が核ミサイルでも打ち込んでこないものかと本気で思う。全てリセット。終わらせたい。全てを。