大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

疲れたね

いや、疲れたね。生きること、ただ生きることにほんと疲れたよ。たまたま偶然今の親のもとに生まれ、いわゆる親ガチャってやつか。たいした金もなく、その中生きてきて、なんとか人並みもしくはちょっと上の生活は出来ているつもり、しかしそれは金銭面のこと。精神面はどん底だ。

何が楽しいの?こんな生き方。全く楽しく無い。よって、勝手に親との縁は切ってる。時々なんか言ってくるが聞く耳持たん。

なんで生まれてきたのかな。お互いろくな死に方はしないんだろうな。悲しすぎるな。普通人を装って生活している。でも絶対普通じゃ無い生き方だ。ただ辛い。

なんで生きてるのかな。