大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

普通がうらやましい

何かに怯えている。色々なものに恐怖している。常に何かから身を守ろうとしている。何からなのか?

とにかく怖い。不安と恐怖と、何もやる気が起きない。

普通に生きている人が羨ましい。普通にテレビ見て、音楽聴いて、雑誌読んで、家族と過ごし、そんな日々を過ごしている人もいるのに、何で自分はこんなにも苦しんでいるのだろう。何に対してだ!

ただ、生きていることが怖い。

毎日酒に逃げている。

こんな生活いつまで続く?いや、続けると言った方が正解か。

自分は普通ではない。

今日はおかしいな。涙が出てくる…

Youtubeで自分が感じでいることをそのまま表現しているアニメをたまたま見つけた。最後の方は道がちょっとそれちょったけど最初の方の言葉で、泣いてしまった。

自分の思っていることを代弁してくれた。

https://youtu.be/-OWHJzb8rhw