大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

日本は本当にバカなの?

まん防?なにそれ?

コロナはまさにwithころなしかないでしょ。

本当に何かしたら封じ込めるとでも思ってるのかな?多分何かやれば馬鹿な国民は納得すると笑ってるんじゃないかな。なにやったってどうにもならないことわかってるよね?

あと2〜3年はどうにもならないと思うよ。第4波も5波もそりゃ来るって。規制強めれば経済止まるし、弱めたら感染者そりゃ増えるでしょ。当たり前の話だ。なのになぜ感染者数に一喜一憂するのか意味がわからない。

強める緩めるの、繰り返して馬鹿な国民を手懐けるつもりなのかな?

指導力のない政府、仲良しこよしの玉虫色、でもそれでもここまで来た日本人は民度が凄いのかな?

政府は本当に三流なのに。