大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

人間関係ってなに

今日、詳しくわ書かないが、人間関係で理不尽と思える事があった。

結局はお互いが思っている事がただしいと思う気持ちとのぶつかり合いなのかな。

相手も引き下がるわけにはいかないだろうし、こっちだってそうだ。どちらかが所謂大人の対応をするればいいのかもしれないが、なかなかそうはいかない。自分の考えを曲げるのはしゃくにさわる。間違ってるとは思えないからだ。同然向こうも同じだろう。

まー、人間関係なんて所詮我慢の積み重ねである程度出来上がってる気がする。どちらかがおれるか、そのままはいさよならかだ。

まー、どっちでもいいや。こんなくだらない事で悩まされるのはごめんだ。