大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

起き上がれない

気持ちがもう不安で押しつぶされそうな感覚。

誰かに相談したい、聞いてもらいたい、そんな衝動に駆られるが、それはその時のストレス発散で終わってしまうだろう。何の解決にもならない。

気持ちはすでに死んでいるようなもの。奴隷となり嫌々無理やり生きて命令をこなしているようなものだ。これ自体に、こう考えていては何の意味もない。まさに地獄だ。

会社休むことはある程度はできるが、何の意味もない。永遠に休めるわけではないから、出社したら終わりだ。

中学生の登校拒否と何ら変わらないのだろうな。会社拒否症。情けない限りだが、本当に辛い。やりたくないことをやらなければならないというのは。

いつもここに載せるのは、愚痴。もし、最初から全て読んだら、多分こう思われる事だろう。

   早く死ねば?

自分でもそう思う。

頭が混乱してきた。支離滅裂だ。