大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

やはり朝は辛い

相変わらず、朝起きた時の何とも表現できない息苦しさ、生きている事さえも認めたくないという感覚。

これが日常だというのだから、まさに地獄なんだよな、自分的には。

今後、生きる理由と、死ぬ理由、どちらが明確で、現実的かというと間違いなく死である。

生き続ける苦しさからの解放が死だから。

誰に相談したところで答えは自分で出すしかない。でも誰かにこの愚痴を聞いてほしい、理解してほしい、そんな気持ちがある。

何で今ここにいるのだろう。楽しそうにしているように見える人もきっとどこかでは闇を抱えているだろう。

何もかも放り投げて、勝手に過ごし、そのあと満足して安楽死。したいな。