大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

同窓会

同窓会、やってみたいな。小学校の時の。

卒業以来会ってない人もいるので数十年ぶりに会ったらどうなるんだろうか?

流石に面影はもう残っていない人もいるだろうし、もしかしたらこの世にいない人もいるかもしれない。どうせならクラス会ではなく、同学年全体で出来たらいいな。

先生のほとんどはもう他界しちゃってるかもな。

唯一と言っていい、幸せな頃の思い出。本当ならこのまま冷凍保存しておくのが1番なんだろうが、ちょっとあってみたい気もする。

思い出が壊れるかもしれないが、みんなどうしてるのかな〜。

好きだった子や仲の良かったやつ。

時々、夢で見るが、果たして本物はどうなってるんだろうな。