大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

飲んでる

不思議な感覚かもしれないが、ひとりで部屋にいるのがどうにも嫌な時がある。そんな時はひとりで店に入ってひとりで酒飲んでる。

そこで大事なのが店の選定。静かすぎても暗い気持ちになるし、うるさすぎてもなんか孤独になる。適度にいい感じの店、自分には決まった店がある。ここに来るとチェーン店ではあるが居心地がわりといい。い辛くなったら帰るだけだし。

今もそこで打ってる。

実は今日は休みをとったんだが、どうにも夜になるにつれ、言いようのない不安を感じ、部屋を飛び出したと言うわけだ。しかし、休みをとっても疲れ、会社行っても疲れ、いったいどうしたらいいんだろうか。

本当に寝てる時だけが全てから解放される。

心は未だなにも言ってくれない。本の通り答えてくれるのだろうか?

そんなことできたら面白そうだけどな。