大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

もんもんとするな〜

連休が終わるわけだが、そのせいもある。いや、今はそれが一番大きい要因ではあるが、んー、もんもんというか、目の前が煙で何も見えませんという感じ。

朝、会社行って、で?何がどうなると?

本当に全てあなた大人でしょと言われたらなんの反論もできない。でも、

なんで辛いのに生きてるの?

結局はここなんだな。ここ。

人間やりたい事をやれとよく言われる。なら、生きたくないと思ったらどうすらばいいの?

死ねばいいの?

それを言っちゃおしまいよってやつ?

あー、意味あるのかな、こんな無味乾燥な行動に。躁うつ病みたいな気分だな。

とりあえず、寝よう。これが今最良の行動だ。