大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

年末年始の過ごし方

毎年やってくる大型連休、大半の人は楽しみにしているのだろう。しかし、少数の人にとっては辛い時間となる。なぜならどう過ごせば良いのかがわからなくなる。ここがややこしいところなのだ。サラリーマンで仕事大っ嫌いを自認している自分なのだが、いざ時間ができると、特にしたいこともなく、流されて生きている自分にとってはこの時間の使い方がわからなくなるのだ。

今日だって仕事納め、年に一回のこの日でさえ年明けを考えてしまう。流石に今日はなんとかなるだろうが、明日からはカウントダウンが始まるバカバカしさ。呆れてしまう。

しかし、共感してくれる方も結構いるのでは?