大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

今日は日曜日の夜

まー、こんなもんだよなと。日曜の夜は。

無気力、でも不安と焦燥感だけで頭がいっぱい。何となく気が付いたのだが、kindleで本を買うのはやはり日曜日の昼あたりが多いようだ。今日もひすいこうたろうさんの、

あした死ぬかもよ!

を買ってしまった。安かったのもあるが。ま、なんとなくだ。タイトルに惹かれただけ。

まだ、ほとんど読んでなあので感想は控えよう。

しかし、明日もきっと電車遅延が起こることだろう。

日本は狂ってるから。みんな分かっているけどどうにもならない小さな存在。

酒も飲んだし、早く寝よっと。

明日の疲れを最小限にするために。