大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

寝るまでの時間に

なかなか寝付けない。特に日曜の夜は。

なんかここに愚痴ってみようかと。

人生は目的無しのアドベンチャーゲームみたいなもので、永遠にゴールはなく突き進んで、どこかで金庫を見つけては喜び、ある時は嵐にあい死にかけたり、謎が解けず身動きとれなかったりと、まぁ大変なもんだ。

自分はアドベンチャーゲームはあまりやらないので詳しくは無いが、Mystはかなり頑張って進んだことがある。いろんなネタバレを探しながらだが。

しかし、行き詰まって投げ出してしまった。

人生はというと本当はとっくに投げ出してしまいたい。もうどん詰まり状態だ。謎が解けないわ、苦しいことばかり現れるわ、でも人生ゲームは自分からは終われない、自殺という電源引っこ抜く技もあるにはあるが、なかなか出来ない。

他のゲームやりたいな。飽きたよ。