大人になりきれない大人の日記

大人になりきれない大人の日記

普通に飲んでます

数は確かに少ないけど、普通にお店でお酒飲めます。ありがたいです。普通に飲んでます。国が何の責任も果たしてないんだから、これ以上、国民が政府に付き合う必要は全くなし。そう思います。勝手にやらしてもらいます。勿論、出来る事は自分なりにやりますが、自分のために。それが周りのためにもなるはずだし。もうね、みんなわかってきたんだよね。これ以上、無能な政府、都政、その他政治屋のことなんざ聞いてられますかってことが。5千人感染者が出ようが知ったことではない。政府はその分母すら教えないんだから。て事は、数だけ教えてなんとなく国民に恐怖を煽り、いうこと聞かないと感染しちゃうぞって感じ?

感染者数ではなく、年代別の調べた数に対する割合で出さなきゃ意味ないでしょって事。

さて、今日もそろそろ寝ようかな。

おやすみなさい。